旧システムで管理していたチームの情報を新システムに引継ぐ手順です。
チームの情報を新システムに引継いだ後は、チーム作成者のマイページに「チーム」のメニュータブが表示され、チームに関する操作ができるようになります。
操作手順
1.メンバーのホーム画面の【継続してチームを管理する】を押します。
・予めマイページにログインし、メンバー用画面を表示しておいてください。

2.チーム情報を引き継ぐために必要な情報を入力し、【入力内容を確認する】を押します。
・各システムで表示される画面内容にしたがって、各情報を入力してください。

3.引き継ぐチームの情報を全て確認し、【確定する】を押します。
・再度、修正画面に戻る場合は、【入力内容を修正する】を押します。

4.チームの引継ぎが完了します。
・引き続き、チーム登録申請とチーム構成員登録申請を行うため、「チーム」タブを押してください。詳細な手順は別途マニュアルをご確認ください。
