チーム責任者がマイページから大会の主管団体に直接メールで問い合わせをする手順です。
各大会の担当者(主管団体)のメールアドレス宛にメールを送信することができます。
大会によっては問合せ電話番号が設定されている場合もあります。電話での問合せを希望の場合は記載されている電話番号へ直接お問合せください。
操作手順
1.チームメニューから、【大会申込】を押します。
・予めマイページにログインし、チーム用画面を表示しておいてください。
・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとチームメニューが表示されます。

2.大会一覧から、該当大会の【申込】を押します。
・該当大会が表示されていない場合は、大会主管団体によって大会が公開されていないか、申込条件を満たしていない可能性があります。申込条件を満たしていない大会は【検索】を押し、検索条件の「申込可能」のチェックを外すと表示されます。

3.大会情報から、【メールでの問合せはこちら】を押します。
・「問合せ先」項目の【メールでの問合せはこちら】を押します。
・大会によっては「問合せ電話番号」が設定されている場合があります。電話での問合せを希望の場合は記載されている電話番号へ直接お問合せください。

4.属性などの項目を入力し、【入力内容を確認する】を押します。
・「属性」は「チーム責任者」「メンバー」「団体責任者」「その他」などがあります。

5.問合せ内容を確認し、【問合せを送信する】を押します。
・修正する場合は、【入力内容を修正する】ボタンを押します。

6.大会の主管団体へのメール問合せが完了します。
