NFメンバーシップサポート

<パラスポメンバーシップ>

旧システムからの情報の引継ぎ(初回ログイン操作)のSTEP1で情報を入力し次に進もうとしても、『入力内容と一致するメンバーが見つかりません』と表示され、先に進めません。

「入力内容と一致するメンバーが見つかりません」と表示される場合は、ご入力いただいている基本情報やメンバーIDが誤っている可能性があります。
入力内容に誤りがないにも関わらず先に進めない場合は、登録情報が異なっている可能性が考えられますので、日本協会へご自身の登録情報をご確認ください。

日本協会へのお問い合わせは、各システムの<お問い合わせフォーム>より
問い合わせ内容種別で「その他」を、その下の問い合わせ選択で「団体」をご選択いただきますと、
問合せ先団体にて『日本協会』の選択が可能となります。

この記事は役に立ちましたか?

最近表示した記事