チーム責任者またはメンバー本人が、支払い済み履歴を検索する手順です。
複数の支払履歴がある場合に、条件を絞って検索することができます。
※旧システムの支払履歴は検索することができません。(当システム内で行われた支払分のみ検索できます。)
操作手順
1.メンバーメニューまたはチームメニューから【支払】を開き、【支払履歴】を押します。
・予めマイページにログインし、メンバー用画面もしくはチーム用画面を表示しておいてください。
・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとメンバーメニューやチームメニューが表示されます。

2.支払履歴一覧から、【検索】を押します。
・複数の支払履歴がある場合、検索条件を設定して絞り込むことができます。

3.検索条件を設定し、【検索】を押すと検索結果が表示されます。
