NFメンバーシップサポート

講習会管理

講習会申込情報の変更

メンバー本人がマイページから申込中の講習会申込情報を変更する手順です。

申込時に入力した項目情報の変更や、オプションの追加などをすることができます。

講習会の申込情報変更は、主管団体から許可されている場合のみ行えます。(変更可能期間内に限り、申込情報を変更できます。変更が許可されていない場合や、変更可能期間外の場合は行えません。)

 

 

操作手順

1.メンバーメニューから、【講習会名】を押します。


・予めマイページにログインし、メンバー用画面を表示しておいてください。
・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとメンバーメニューが表示されます。
・「申込中のイベント」から、確認する講習会名を押します。




2.講習会の申込情報から、【申込情報変更】を押します。


・主管団体から許可されている場合のみ申込情報の変更が可能です。




3.申込情報を変更し、【入力内容を確認する】押します。


・「申込情報を変更する」や「申込料金を変更する」にチェックを入れ、各種情報を追加・変更します。




4.変更内容を確認し、【変更する】押します。


・修正する場合は、【入力内容を修正する】ボタンを押します。




5.講習会申込情報の変更が完了します


・オプションの追加など、料金に変更が発生する場合は差額分の支払いが必要となります。




 

 

 

 

 

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