チーム責任者として管理しているチームの、チーム責任者権限を変更する手順です。
※各システムによって、チーム責任者の権限区分が異なる場合があります。実際の権限については各システムで確認してください。
操作手順
1.チームメニューの【チーム】を開き、【チーム・責任者情報】を押します。
・予めマイページにログインし、チーム用画面を表示しておいてください。
・スマートフォンで操作する場合は、左上にある横三本線をクリックするとチームメニューが表示されます。

2.チーム情報照会から、【変更】を押します。
・権限を変更するチーム責任者の列の【変更】を押します。

3.【権限】を設定しなおし、【入力内容を確認する】を押します。
・各システムによって、チーム責任者の権限区分が異なる場合があります。実際の権限については各システムで確認してください。

4.変更するチーム責任者権限を確認し、【変更する】を押します。
・再度、修正画面に戻る場合は、【入力内容を修正する】を押します。

5.チーム責任者の権限変更が完了します。
