よくある質問
<RugbyFamily>
- システム外で認定されている資格の登録申請をしようとしたときに、『有資格者情報を照合した結果、有資格者情報が取得できませんでした。』と表示され、登録できませんでした。
- 旧システムからの情報の引継ぎ(初回ログイン操作)のSTEP1で情報を入力し次に進もうとしても、『入力内容と一致するメンバーが見つかりません』と表示され、先に進めません。
- スマートフォンを使用していない場合の支払い方法を教えてください。
- 新規チームを作成しましたが、構成員代理登録申請画面で「メンバーを検索する」ボタンが出てこないのですが、なぜでしょうか。既存チームの登録をした際には出てきました。
- チーム情報の引継ぎで10ケタのIDと氏名カナを入力して「入力を確認する」を押しても、「一致するチームがありません」と出てきます。
- 2025年度のチーム登録を行いたいのですが、ログインできません。ID、パスワードは合っています。「パスワードをお忘れの方」からパスワード再設定を行おうとしてもメールが届きません。